【FPに相談できるサイト!】『みんなのほけんゼミ』への記事投稿を始めました!

今日は東京マラソンですね。
小雨も上がり、走る人にとっては丁度いい天候なのではないでしょうか。私の友人も走っていますが、なんとか完走して欲しいとテレビにかじり付いています(笑)

2015年、新企画への参加の経緯

さて、2015年の新しい試みとして、FP情報発信サイトへの記事の投稿を始めました。
『みんなのほけんゼミ』と言うサイトなのですが、私が昨年交流を持った人たちの中で仕事観や人生観などで共感した「はなさん」と言う女性と知り合い、このはなさんの運営するサイトの立ち上げに参加する事になりました。

実際の運営はお任せしているのですが、私FPたくやも記事の投稿メインと言う事で立ち上げメンバーとして参加させてもらっています。
この新しい試みを通して、今よりも更に多くの人たちに保険の見直しや節約、貯蓄について役立つ情報を発信していきたいと考えています。

『みんなのほけんゼミ』は“2本柱”で展開

『みんなのほけんゼミ』は2本柱で展開されています。

1つ目の柱はFPによる情報発信です。
FP資格を持つ信頼出来るFPのみを採用し、保険・節約・貯蓄などについての情報を随時アップしていきます。ライターであるFPの人数がこれからどんどん増えていくと、それに伴ってアップされる情報も増えていきますので楽しみにしていてください。

2つ目の柱は気に言ったFPに直接相談が出来るシステムです。
当サイトでも保険相談を希望される人たちにおススメする保険相談サイトを紹介してきましたが、新しいサイトでは更に一歩踏み込んでいます。

直接相談が出来るFPは実名・顔出しでのプロフィール掲載を原則とし、相談者はそのFPの実績や経歴、人間味などを見る事が出来ますので、いきなり知らないFPに保険相談をすると言うストレスからは解放されるのではないでしょうか。
また、「ハズレFP」に当たる可能性も少なくなる効果も期待出来ます。このシステムはFPの人数が増えてから本格的に動き始めますので少々お待ち下さい。

FPたくやの新企画もスタートします!

さて、私FPたくやも新企画を練っております。当サイトでは伝えきれない事をまとめた『無料冊子』を希望者全員にプレゼントいたします!
保険の基礎やセールスレディの実態、上手な保険の解約方法など、どうしても当サイトでは伝えきれない話をまとめています。

この無料冊子を見ていただければ、間違った保険に加入する事もなくなり、既に加入してしまっているあなたにも速やかな解決が図れる内容となっています。ここでは詳しい事は書けませんが、面白い内容となっていますので楽しみにして頂けると嬉しいです。
また、具体的に発行出来る日取りが決まりましたらお知らせしますので、もう少々お待ち下さいね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ